スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
in ハワイ〜登山坊人形編
お久しぶりです。
挙式前には現実逃避していたワタクシですが、
GWに無事を挙げ、現実の世界へ戻って参りました。

今回、
429日〜55日の57日の日程でハワイへの
オアフ島教会にて、
ワタクシ達の他に親族10名の参加というこじんまりとしたを挙げました。

登山坊&やまびこは、
可哀想ながらもペットホテルにてお留守番です。


さて、
犬ブログとしてはどうかと思うのですが、
せっかくなのでぼちぼちとハワイ関連の事をアップしていこうと思います。

今回は登山坊人形編。

挙式後レセプション時にゲストに簡単なお礼という事で、
ドラジェ等と一緒に何か手作りのものをプレゼントしようと考えた我々。

という訳で、



 FUKUDAくんデザイン・製作
『登山坊人形』
でございます!!


 大きな目口元ムニムニ感が、
 登山坊の特徴を捉えています。


ハワイに発つ直前(3日前)にデザインからとりかかったFUKUDA氏
仕事にも追われていたので大変だったようです。

 

でも、


 さすが本業とあって、
 かなり可愛らしい人形が出来上がりました。

 ミニサイズですが、
 沢山並んでいると迫力がありますね。


そんな訳で、我々と共にを渡った登山坊人形


 せっかくなので、
 ABCストアにて買ったお花人形の頭に飾り、
 ハワイらしさをアピール。

 挙式前日もホテルにて最終調整。


そして....



 完成るんるん

 紅白まんじゅうならぬ紅白人形です。

 お腹にそれぞれのイニシャルが入っていたり、
 女の子の方はスカート型になっていたりと、
 細かなこだわりもあります。


 

ゲストも喜んでくれて我々も大満足

これから挙式される方、
こんなプチギフトもおすすめ....かも?!



downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですウィンク
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| ハワイ挙式関連 | comments(9) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








お久しぶりです♪
挙式されたんですね〜。
おめでとうございます!
ハワイですか〜。素敵ですね♪

ところで!!
登山坊人形、めっちゃかわいいですっ!!
これって売ってるんですか?
欲しいです。
紅白で欲しいです♪

登山坊くんも、やまちゃんもお利口にお留守番できたのかな?
posted by ぴょにー | 2008/05/08 8:28 PM |
おめでとうございます★
いやぁ〜、ひさしぶりに来てみたら…
登山くんに弟ができてたり、ワイハーに行かれてたり、
更には結婚されてたり。
驚きをかくせません(笑)
これからもお幸せに☆★
posted by 銀つん | 2008/05/08 8:38 PM |
ハワイで挙式したんですね〜素敵☆
私たちも新婚旅行はハワイに行こうと思ったけど飛行機時間8時間というのに断念して3時間でつくグアムに行きました(笑)
登山人形いいなぁ〜私も欲しいです!!
山ちゃん初ホテル、登山君もですか??二人はお利口にお留守番できたのかな〜??
posted by sana | 2008/05/08 8:46 PM |
ご結婚、おめでとうございます!!
本当に、可愛いお人形ですねぇ〜
私も、欲しくなりました。
末永く、お幸せに、、、
posted by mamataママ | 2008/05/08 9:04 PM |
結婚式、ハワイだったんですね〜。
おめでとうございます〜。
ブヒ兄弟はお留守番でも
福田くんさんの手作り人形が変わりに堪能してくれたね^^。
それにしてもかわいいなー。
売り出したら間違いなく買います!!

お式の写真UPしてくださーい。
私、しじみがやって来るまでは
毎年のようにハワイ通い?してた
ハワイバカなもんで。。。
posted by macky | 2008/05/08 10:20 PM |
ご結婚おめでとうございます☆★☆
久しぶりに覗かせていただいたらご家族が増えていてビックリしました!!皆さんお元気そうでよかったです!!いつまでもお幸せに☆★☆
ところで・・・。登山坊人形かなりかわいいです♪ぜひ販売してください!!!できればうちのやんさんの“Y”を入れてほしいです(^^)←ずうずうしい・・・。
機会があれば挙式の写真UPしてくださいね☆
posted by りいやん | 2008/05/09 6:12 PM |
>皆様♪
登山坊人形を褒めて頂き、FUKUDAくん共々嬉しい限りでございます。
そのうちFUKUDAくんが、
皆さんにおすそわけ出来るものを作ってくれる....かも?!
気長に待って頂けると嬉しいです☆

>ぴょにーさん
ありがとうございます☆
お留守番ちゃんと出来てるか不安だったのですが、無事対面出来ましたよ〜。
特にやまびこは落ち着きはらっていました。 笑

>銀つんさん
お久しぶりです☆
そーなんです、いろいろ変化がありましたよ。
でも相変わらずマイペースにやっていますので今後とも宜しくです。
それにしてもワイハーって....。笑

>sanaさん
sanaさんはグアムですか〜。 グアムも素敵ですねぇ。
私は飛行機で爆睡してたので、長時間もさほど苦にはなりませんでしたよ☆
2匹も寂しがっていたと思いますが、元気に対面出来ました♪

>mamataママさん
ありがとうございます☆
お幸せに....という言葉を掛けて頂くと、結婚したんだなぁとあらためて実感しますねぇ。
(普段あまり実感が無いかも....笑)

>mackyさん
mackyさんはハワイ通だったんですねぇ!!
行く前におすすめスポットとか聞いておけばよかったなぁ。
私達は30歳にして初ハワイです....。 笑

>りいやんさん
ありがとうございます☆
すっかりミクシィ日記も放置してるのでご無沙汰ですねぇ。
やんさん人形、FUKUDA氏にリクエストしておきます♪
posted by SAKI | 2008/05/10 2:02 AM |
やっほう〜おめでとう!!
写真!写真!!写真〜!!!

posted by たばたこいつ | 2008/05/10 9:49 PM |
>たばたこいつ殿
どーもです☆
でも写真はまだ無いよん。 出来たらそのうちお見せする....かも?!
posted by SAKI | 2008/05/10 9:59 PM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/145