スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
in ハワイ〜ドッグウェア編
さて、
引き続きハワイ関連日記です。
今回はドッグウェア編。


やはり旅行中でも、
ワンコグッズをチェックせずにはいられないのが犬バカというもので。
何件か雑誌に載っていたお店を訪ねてまわった我々ですが、
そのうち2件でお買い物いたしました。

まずは、クヒオ通りにある『HUAHUA』
(お店の写真は撮り忘れました)

2匹のチワワ看板犬としてカウンターの上でお出迎え。
日本人(おそらく)の店員さんが、
詳しくアロハシャツクーリングバンダナの説明をしてくださいました。

という訳で、
 
まずは、アロハシャツ
made in Hawaiiなだけあって、
人間用と同じくココナッツボタンを使うなど本物志向です。


そして、クーリングバンダナ
冷水に30分程度浸した後、日光に当て30分間乾かすと、
バンダナの中の冷却材16〜17度に保たれ、3〜7日効果が持続するとの事。


続いては、


 こちらもクヒオ通りにある、
 ワイキキウェーブホテル
 『SUPER SPOILED』


 Tシャツ系が充実しておりました。


こちらでは、

ハワイらしい柄のTシャツを購入。


に帰って、早速ファッションショー

 

 

早くも夏気分になりますね。
これを着て、へ行くのが今から待ち遠しいでするんるん



downパグ&フレブルランキングです。 ポチッとしていただけると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| ハワイ挙式関連 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








さすがSAKIさんFUKUDAさん、やはりわが子のことは忘れませんよね〜
登山君も山ちゃんもアロハもTシャツも素敵です☆私的には凄くバンダナが気になりますが、どれもこれから夏に大活躍しそうですね〜☆

前回の登山君人形が私の手に届くこともありそうなんですか!?期待です!!
posted by sana | 2008/05/10 11:00 AM |
>sanaさん
ワンコにお土産....といっても人間の自己満足なんですけどね〜。
バンダナの使用感は追ってご報告致します!! 1週間も冷たいなんてイマイチ信じられません....。

人形は忘れた頃に出来上がるハズです。 笑
posted by SAKI | 2008/05/10 11:14 PM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/146
レインスプーナーはアロハシャツが有名です。レインスプーナーは古着やアメカジの好きな人なら1着は持っているブランドです。
| レインスプーナー | 2008/05/17 11:45 PM |