スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
マニュアル馬鹿
Q1. 何故、
   こうも雑誌が次々と発売されるのでしょうか。

 

A. ワタクシのように、
  書店で見かける度に、手当たり次第購入するバカがいるから。


本日も、
『フレンチブルドッグ ファン』を仕事帰りに手に入れ、
嬉々として家路に着いたワタクシ。
やまびこと暮らし始めてから(実際は妄想飼育の頃から)、
フレブル関連雑誌がどんどんと増殖しております。
それ以外にも、多頭飼い読本やらしつけマニュアルやら、
数えるときりがありません。
(もちろんパグも....)



Q2. マニュアル本のように買った事によって、
  どのような結果になりましたか。



A. トイレおすわり伏せ何一つ覚えていない
  野生児のごときフレブルがスクスクと育っています.....。


知識だけは頭につまっているんです....。
想像上では、とてもお利口フレブルに育っているんです....。
ただ、現実が追いついていないんです....。


そんな訳で、
参考書だけ買って、勉強した気になっている受験生』のようなワタクシなのでした。

....反省。




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですウィンク
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  
フレンチブルドッグひろば

| 日々 | comments(2) | trackbacks(6) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








分かります〜!
フレブルとついてると買ってしまう。
出版社の戦略通りにハマるバカ親です。
「フレンチブルドッグ ファン」
勿論、購入しましたとも。
実になってないのが・・・
posted by ゴルコ | 2008/05/26 11:36 AM |
>ゴルコさん
はじめまして〜☆
やはり皆さんそーですよねー。
はめられてるとわかっていても、自ら喜んではまってしまうのが親バカですよね。 笑

posted by SAKI | 2008/05/26 12:36 PM |
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
子犬の飼い方情報を掲載しています
| 子犬の飼い方情報サイト | 2008/05/22 1:05 PM |
犬のしつけとは人間と犬が心地よく楽しく一緒に暮らしていくための方法を犬に教えてあげることです。
| あなたの大切な愛犬をダメ犬にしない方法 | 2008/05/22 2:45 PM |
悩み解消!ユーチューブ無料動画で愛犬のしつけ方を学びませんか・・みるみるかしこくなり、愛犬がますますかわいくなります。
| ユーチューブ無料動画で「愛犬のしつけ方」が学べます | 2008/05/24 5:56 PM |
犬のしつけ情報のサイトです
| 犬のしつけ情報 | 2008/05/31 11:58 PM |
犬のしつけについての情報をお知らせします。
| 犬のしつけのクチコミサイト | 2008/06/10 12:20 AM |
犬のしつけについて書いています。
| 犬のしつけのことなら | 2008/06/17 12:13 AM |