

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
2匹でお散歩
3回目のワクチンから早2週間。
が降ったりなんだり、タイミングを逃していたやまびこお散歩デビューでしたが、
土曜早朝、ついに決行いたしました。

『はじめは、別々にお散歩しましょう』
....
という多頭飼いマニュアル教えを軽く受け流し、登山坊一緒お散歩ひやひや




 家を出てすぐに、
 道路に伏せてなにやらもぐもぐしているやまびこ
 口を開けると、案の定小石がころり。


 まったく油断なりません。



はじめてのお散歩は、
危険が無いように、家の横の公園内で。


 
登山坊のんびりとした歩調と、
多少は緊張しているであろうやまびこの歩調がぴたり

 
恐がりもせず、はしゃぎすぎもせず。

 
途中で飼い主と戯れたり。

 
はじめて登山坊以外ワンコと触れ合ったり。

ちなみに、3匹とも写真のおじさんのワンコです。
トイプー、パピヨン、レトリーバー....という組み合わせが何ともいえません。
博愛主義....???

 
小石はダメですが、木の枝もぐもぐは許しましょう。




 そんな感じで、
 これといって特記すべき事も、素敵な写真も無いのですが、
 2匹で無事お散歩出来てなによりです。


 快晴で気温も丁度良く、
 やまびこを歩く楽しみを味わったのではないでしょうか。


 沢山遊んだので、お腹真っ黒ですてれちゃう




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですモグモグ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| 日々 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








対に、お散歩デヴューですね〜
これから、登山坊君と一緒に色々行けますね!
mamataもモグモグしますよ、、、石とか葉っぱとか油断も隙も無いです。
これから、色んな所に行ってるやまびこ弟君の写真、楽しみにしています!!
posted by mamataママ | 2008/05/26 7:58 PM |
>mamataママさん
mamata姉さんもモグモグですか。 笑
『これから姉さんのようにいろんなところへお出かけするぞ〜!! 』(やまびこ談)
posted by SAKI | 2008/05/26 8:33 PM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/159