スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ペット昇格 2
今日も2匹でフリーにした状態で、人間達は仕事に出掛けました。

当然、帰宅するとあちこちにやまびこトイレの跡を発見。
でもそれ以外は、
部屋が荒れたり、登山坊が息も絶え絶えになっている....なんて事もなく、無事にお留守番が出来たようです。


さて昨日の続き。


 野生児からペットに昇格したやまびこは、
 ケージでも落ち着いて眠るようになりました。


 これは、今まででは考えられなかった事です。

我が家に来た日から、ワタクシの膝の上でおへそを見せて寝ていた登山坊
我が家に来て2ヶ月たって、やっとケージの外で眠る姿を見せたやまびこ

 


そして、



 人間にくっついて眠るやまびこ


 急激変化に驚くばかりです。
 今までワタクシ、

 『もしかしてやまびこは人間に甘えないワンコなのでは?!』

 ....と、疑っておりましたからたらーっ

もちろん今までも可愛かったのですが、
だんだん行動やまびこ意思感情が見えて来ると、可愛さ倍増です。


 




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですウィンク
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| 日々 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








山ちゃん大変身ですね☆
でも、SAKIさんの前回の推理なるほどです!!
武蔵は今だにケージの外では寝ません
寝顔見れません
もう2歳になるのに・・・
武蔵はいまだに野生児ですね(´Д`)
posted by sana | 2008/05/28 10:20 AM |
やまびこ君、可愛いなぁ〜
mamataの弟からお婿さんになって欲しい!
posted by mamataママ | 2008/05/28 10:31 AM |
>sanaさん
そういえば、武蔵君はケージで寝る派でしたね〜。
本当はそうやってケージできちんと寝るのが正解なんですよね(マニュアルは頭に入っているワタクシ。笑)
だから、武蔵君は野生児じゃなくてとってもお利口ですよ〜♪

>mamataママさん 
いや〜ん、お婿ですか〜♪
そっくりなmamataちゃんとやまびことの間に、
またまたそっくりなちびっ子が生まれたりしたら楽しそうですね〜。 笑
posted by SAKI | 2008/05/28 11:04 PM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/161