スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
in ハワイ〜挙式編
ハワイ挙式から早1ヶ月。

今更ですが挙式写真が出来上がったので、書き留めておきたいと思います。
今回もワンコとは一切無関係ですのであしからずたらーっ



ハワイ2日目の430日。

 
8時にホテルメイクさんが到着し、支度開始
9時過ぎにはカメラマンさん&コーディネーターさんもやってきて、部屋内撮影
予想はしていたものの、
テンションの高いカメラマンさんにポーズを指示されたりおだてられたり、非常に困惑いたしました。

 
ホテル内各所でも撮影。 
衆人環視の中、これまた韓国俳優のポスターのようなポーズをつけられます。
もう、どうにでもなれ、といったところです。


そして、お約束のリムジンにて教会へ。

 
豊かなヌアヌの街に建ち、
パームツリーに囲まれた広大ながある素朴なホノルルコミュニティ教会
外観ダイアモンドヘッドの形を模しているそうです。


先に到着していた参列者ひとりひとりにレイのプレゼント。
その後リハーサルを行い、間をあけずすぐに本番開始


3歳の姪っ子フラワーガールを務めてくれました。
可愛らしさに皆笑顔になります。


そしてパイプオルガンの演奏が始まり入場。

 
なかなか素敵牧師様
日本語混じりの指示で、誓いの言葉(かなり長い)やお祈りのポーズ等をこなしていきます。

 
そんなこんなで、
ハワイアンシンガーウェディングソングなども織り交ぜつつ、は滞り無く終了。



外に出てフラワーシャワー
真っ赤な花びらが綺麗です。


 
に移動し、ケーキカットシャンパンでの乾杯


時折、ハワイならではの強風にあおられましたが、
ケーキシャンパンは予想以上に美味しく、皆で歓談したり楽しいひとときでした。

ちなみに、
人気教会は、1日に10組近くの挙式が行われるそうですが、
この教会1日1組限定
時間に追われる事無くのんびり出来るのが何より良いところです。




....以上、挙式覚え書きでした。




down....ワンコブログとはかけ離れていますが、ぽちっとして頂けると嬉しいですたらーっ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| ハワイ挙式関連 | comments(4) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








うっとり、、、素敵〜
FUKUDAくん、、背が高いですね〜
写真見てるだけでにやけて、、すっかり
危ない人になってしまいました。(笑)
posted by mamataママ | 2008/05/31 2:42 PM |
待ってました挙式写真(o‘∀‘o)
SAKIさんFUKUDA君本当に素敵です(//∀//)
絵になりますね〜(//∀//)

私も結婚式の写真撮影変なポーズとか注文されましたよ〜(笑)
うちも1日1組だったけど、結婚式場とかで違う花嫁さんとすれ違うのとか嫌ですもんね〜
FUKUDAくんお手製のリングピローも素敵ですよ(//∀//)
posted by sana | 2008/05/31 8:37 PM |
やっぱりポーズとらされましたね! もっと色々見たいなぁ。いつの間にか、やまびこ君もすっかり立派になっていて、よかったよかった。写真もとっても可愛くなってます。個人的には、寝入る登山君がお気に入りです。
posted by 大パンダ | 2008/05/31 11:01 PM |
>mamataママさん
FUKUDA氏が、というよりワタクシが超ミニサイズです。
(身長はミニでも体重はミニでは無いです....悲。)
顔を隠せば、いい感じに見て頂けているようで....してやったりです。 笑

>sanaさん
ありがとうございます☆ リングピローも落ち着いた感じに仕上がりました。
やはり1組だけだと落ち着きますよね〜。 見られると恥ずかしいし。
後から写真見ると、結構笑えて良いかも。 笑

>大パンダさま
私も写真ぜひ見たいです!! 絶対見せてくださいね!!!
やまびこは今でも怪獣には変わりありませんよ....。 怖いと言われたので必死で可愛い顔を撮っています。 笑



posted by SAKI | 2008/06/02 10:16 PM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/164