

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
決して怪しくは....
です。
せっかくの休みなのに、憎き梅雨でございます。


気分を高める為、
今日はあえて晴れの日の散歩の様子について。



ワタクシ1人で2匹、
....というのは今の状況ではとても無理そうなので、1匹づつ散歩をしております。


まずは、定石通り登山坊から。

 
部屋でのんびりしていても、『散歩行く?』という一声でテンションが上がる登山坊
を出る時はものすごくはりきっています。



 でも、
 に出ると、それほど楽しそうな顔はしませんひやひや


 あちこちクンクンしたり普通に歩きはしますが....。
 登山坊なりには楽しんでいるのでしょう。


 
周りを確認して一瞬だけリードを離してみても、ほとんど動きません。
まぁ、走ると疲れますからね....。

 
真顔。



次にやまびこ

 
やまびこは外に出ると、至って冷静

 
家を出てすぐに、小枝を見つけてモグモグ


 そして、
 葉っぱも見つけてモグモグ


 やまびこにとって、
『散歩 = モグモグ』であります。


モグモグだけではなんなので、

 
ゆるやかな上り坂(スロープ)をゆっくり歩きます。
後ろ足筋肉を付ける為のトレーニングです。


こんな感じで、1匹ずつの散歩は終了。


しかし、
ここで疑問


この散歩風景客観的に見るとどうなのでしょうか。


黒いブサイクなデブ(登山坊)を連れた小さい女(ワタクシ)が、
不必要に大きなカメラ(デジイチ)で必死にいろんなアングルで犬を撮りながら歩いている。

 ↓

、あまり楽しくなさそう。

 ↓

家に帰った。

 ↓

....と思ったら、白い小さめのブサイクな(やまびこ)を連れてまた出て来た。

 ↓

、落ちている枝や葉を食べてばかりいる。

 ↓

女、やはりに話しかけながら写真を撮りまくっている。

 ↓

変人。


....間違いありません。 誰が見ても変人です。 


でも、
万一このような光景を見かけた方、
決して怪しい女ではありませんので、そっとしておいてください....。




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですモゴモゴ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| 日々 | comments(3) | trackbacks(1) | posted by SAKI -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








どーも♪遊びに来て頂きありがとうございました。
うちのコも棒やら木やらをモグモグ。
急に地べたへ張り付きストライキ。
それを撮りまくる変態女と化してま〜す♪
変態仲間へポチっと(爆)
posted by ゴルコ | 2008/06/12 3:58 PM |
あははは!!!
やまびこ君の所からは、まさに
私もSAKIさんとまったく同じ、
しかも同じ事思ってる!!

登山坊君のこまった顔、大笑いです。
posted by mamataママ | 2008/06/12 8:56 PM |
>ゴルコさん
変態仲間、光栄です。 笑
これからも変態道を突き進みましょう!!

>mamataママさん
やはり同じ事思ってましたか〜!!
うちは2匹いるので、更に変態度が増している気がしますが。 笑
posted by SAKI | 2008/06/12 10:14 PM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/169
子犬の飼い方の評判を集めました
| 子犬の飼い方評判サイト集 | 2008/06/12 9:58 PM |