スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
アテレコ
巷には、しゃべるワンコが溢れておりますが(注:ブログ内で....)、
我が家のワンコはしゃべりません。

でも、
もし言葉を発する事が出来たら、どんな感じなのかなぁ〜、
....とたまに想像(妄想)してみたりはします。


 
やまびこ『あ〜、何でもいいから咬みたい』
登山坊 『おいらを咬むのはやめてよぉ〜』


....ワタクシの妄想はこの程度です。


しかし、
FUKUDAくん妄想一味違いました

 
やまびこ『コノヤローだ、ボンジュ〜ル
登山坊 『やめてくださいアルヨ〜
やまびこ『やめないぞコノヤロー、ボンジュ〜ル
登山坊 『勘弁して欲しいアルヨ〜


..........。





 原産地 フランス



 
 原産地 中国


登山坊の方はまだしも、
やまびこの語尾に、常にボンジュールが付く意味がわかりません....。




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいです猫2
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| 日々 | comments(5) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








はじめまして。
いつも楽しく見させてもらってました。
遅れましたが、ご結婚おめでとうございます☆
登山くん、やまびこくん、すごくお茶目で大好きです。
登山くんが遠慮がちなとこ、つい笑っちゃいます。
我が家にも、ペキ、パグ、フレブルとぺちゃ揃い踏みなんですが、登山くんと同じで、パグの文太は、「のろまな亀」状態です。いや…けっして登山くんがそうとは…。
これからも、遊びに来ますのでよろしくお願いします!!
posted by こたママ | 2008/06/14 10:41 AM |
アハハ〜(^O^)
ボンジュールって(笑)
でも確かに、2ワン並んで原産『フランス』『中国』って書いてあるとなんか納得しちゃいます〜。
ちなみに私が登山くんなら「勘弁して欲しいセヨ〜」かなぁ(笑)
韓流語尾がマイブームでして(^_^;)
posted by りえっこ | 2008/06/14 7:43 PM |
ははっ(^-^)。
福田くんさんの妄想笑っちゃうね〜。
でもパグは原産中国だけど、ヨーロッパの貴族が可愛がったワンコだから英語もフランス語も話せちゃうかもよぉ〜。
フランス語で話す二人だったりね(^o^;。
何だか登山君とやまちゃんの間の一線が無くなりつつある??
最近仲良しに見えるよぉ〜。
もう一息かな?
posted by macky | 2008/06/14 10:34 PM |
FUKUDA君おもしろ〜い☆
そうですよね〜パグは中国原産ですもんね。
でもアルヨ〜なんて(笑)
さらに武蔵は山梨県出身だからなまっているかも(笑)
posted by sana | 2008/06/15 9:40 PM |
>こたママさん
はじめまして☆ ご訪問ありがとうございます!!
ぺちゃワン3匹とは素敵です♪ そして何故かパグのポジション(亀さん)は似た感じなんですね。 笑
文太くんの様子も興味津々なので、私もおじゃまさせてもらいま〜す!!
またこちらにもぜひ遊びに来てくださいね。

>りえっこさん
韓流語尾、面白いですねぇ。 笑
りえっこさんは韓流ドラマ好きなのかな?!

>mackyさん
なるほど!! 確かにヨーロッパの愛玩犬ですもんねぇ。
2匹は徐々に仲良くなっている....かも?! でも登山坊は噛まれて傷だらけ。 汗

>sanaさん
あはは。 武蔵君、山梨ならきっとそんなに訛っていないですよ〜。
登山坊は確か愛知....という事は、『◯◯だみゃ〜アルヨ』『どえりゃ〜アルヨ』みたいになるのかな。 笑
posted by SAKI | 2008/06/15 11:38 PM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/176