スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
西湖デイキャンプ 1
梅雨の中休みの日曜日の事、
2匹揃ってはとなるデイキャンプをして参りました。

 
富士五湖1西湖のほとりの『キャンピングリゾートWAN』へ。

10時頃チェックイン
きさくなオーナーさんがいる、こじんまりとして可愛らしいキャンプ場です。
先月のパグミの前後には、パグが大勢集まったよ〜、とオーナーさん

ちなみにこの日は、

 
超大型犬ニューファンドランド西湖で泳がせるという方達が集まっておりました。
集団で見るとものすごい迫力です。


キャンプ場の側にはドッグランもあり、西湖では水遊びが出来て、
デイキャンプでも十分楽しめました。


そんなアクティブな様子はまた次回にして、
今日は、場内で寛ぐ2匹の写真を.....。



ハワイ土産のクーリングバンダナを使用してみました。
に浸すと中の粒がゲル状膨張します。
持続性もあり、かなりひんやりして気持ちいいです。





登山坊





やまびこ




2匹仲良く。



<おまけ>


 ←吉田戦車の漫画に出てきそうな顔。





downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですウィンク
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| 日々 | comments(2) | trackbacks(2) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








はじめまして!
すごい偶然です。午前中に「キャンピングリゾートWAN」さんに8月の予約をいれたところです。もうひとつ、うちも「cocojor」のクーリングバンダナとクーリングタンク使ってます。なかなかいい仕事してくれますよね、コレ!
実はわたし、やまびこ君LOVEなんです!これからもカワイイ写真upしてくださいねー
posted by くまこ | 2008/06/17 4:35 PM |
>くまこさん
はじめまして☆ ご訪問ありがとうございます
偶然ですね〜。 そして8月の予約とはさすが!!
バンダナは思ったよりも断然すばらしいです。 これから大活躍しそうですよね♪
....そして悪ガキやまびこをこれからも宜しくお願いします。 笑

posted by SAKI | 2008/06/17 11:40 PM |
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
犬種について解決策を書きました。
| 犬種の解決サイト | 2008/06/17 1:32 PM |
キャンプ日記です。
| キャンプ | 2008/06/17 4:05 PM |