スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
西湖デイキャンプ 2
デイキャンプ続き。


西湖は、富士五湖の中では2番目に高い透明度との事。
早速湖畔へ。


 
登山坊が自分からの中に入りたがるのに対し、
やまびこはどうも苦手なよう。

 
よりが好き。


そんなやまびこはさておき、を楽しむ登山坊





楽しそう。



 
やまびこさん、その恨みがましい顔は何だい??




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですラッキー
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| 日々 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








登山くんは水が得意なのね〜☆
すっごく楽しそう!!
チャオも水苦手ですよ。
やまびこたんと一緒。ビビリです。
posted by ゴルコ | 2008/06/18 11:38 AM |
いい所ですねぇ〜
登山坊くん、、嬉しそうな顔!!
私まで、笑っちゃいましたよぉ〜
やまびこくんも、これからだね、、
posted by mamataママ | 2008/06/18 2:47 PM |
>ゴルコさん
チャオたんも苦手ですか〜。
子供だからですかねぇ。 水気持ち良さそうなのに。

>mamataママさん
登山坊は、ほんと楽しそうに水遊びしてました。
やまびこはビビリですが、mamata姉さんはどうかな??
posted by SAKI | 2008/06/19 12:26 AM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/178