スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
とざコレ 5
今日は、登山坊をぼかしてみました。










downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですウィンク
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


| とざコレ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








なんだかこのまま商品になっちゃいそうですね♪
カメラ目線なのがにくいっ笑

あと、私事なのですがブログ開設してみました。
お恥ずかしながらブログ初心者&PCもあやういので
いっぱいいっぱいのブログですが
もし良かったら遊びに来てください♪
posted by YUKI | 2008/08/24 2:46 PM |
>YUKIさん
ブログ開設おめでとうございま〜す☆
待ってましたよ〜。
小松くんの日常楽しみにチェックさせていただきます♪
posted by | 2008/08/27 11:47 PM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/246