スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
とざコレ 6
相変わらず、
微妙な場所がお気に入りの登山坊さん。













downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


| とざコレ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








「とざこれ」の回数がやまびこくんに近づいてきましたね!笑

登山くんのその微妙はところを選ぶセンス!
大好きです笑
防波堤にたたずむ船乗りみたい♪
posted by YUKI | 2008/08/30 1:23 PM |
登山くん猫みたいですね。
ナイスなバランス感覚です。

しかし、なんで広いソファーなのに、
あそこなですかね?(^^;)
posted by 58 | 2008/08/31 11:24 PM |
>YUKIさん
なんとか頑張っているんですけど、登山坊は動きが少ない為回数増やすのが難しいですよ〜。 笑
船乗りみたいですか〜。 加山雄三的な感じ??

>58さん
逃げてるんでしょうねぇ....たぶん、凶暴な弟から。
確かに登山坊は太った黒猫に見える時があります。
そういえば、シトラくんも猫っぽくなってましたね☆
posted by SAKI | 2008/09/03 12:39 AM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/255