スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
やまコレ 10
やまコレも、早10回目。

初回から順に眺めてみると、
短い期間ながら、着々と大人の階段をのぼっている感じが良くわかります。









それにしても、
やまびこアホ面(笑顔)が、最近パワーアップしている気がしますねぇ。









downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


| やまコレ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








見つけてしまいました!!

クールに決めているやまびこくんの後ろで
ひっそりと定位置にいる登山くんを!笑
かなりツボです♪
posted by YUKI | 2008/09/02 11:59 AM |
ソファとテーブルの架け橋ショット、ナイスです!!
やまびこ君、表情豊かですね〜。
どんな事、考えているのか気になります。
posted by トロペ | 2008/09/03 12:19 AM |
やまびこさ〜ん

がんばって ポージングしてますけど

最後の写真の・・・
うしろの登山さんに
ぜんぶ 笑いを もっていかれてますからッッッ  爆

なにやってるんでしょう 登山さん・・・
あやしすぎます。笑


posted by ポー | 2008/09/03 8:30 AM |
>YUKIさん
気づいてしまいましたか。 笑
そうなんです。
やまびこのテンションが上がれば上がる程、登山坊は隅の定位置でひっそり小さくなっているんですよ。

>トロペさん
いやはや、お行儀が悪い子に育ててしまいまして....。
あれは何も考えていない顔でしょうね〜。 おバカな感じがにじみ出てます。 笑

>ポーさん
ポーさんに笑いを認めてもらえるとは、登山坊も一人前ですね。 笑
無意識に怪しげな行動で写真に写り込んでしまうなんて、登山坊もなかなかやるもんです☆
posted by SAKI | 2008/09/05 2:11 AM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/258