スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
やまコレ 11
今日のやまびこ















そして....


セクシー....?!




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですモグモグ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| やまコレ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








やまびこくんはぽにょと親戚だけあってやっぱり似てるかも!!
ジャイアンなとこも含めてね(笑
posted by あひるちゃん | 2008/09/12 2:31 PM |
セクシーやまびこくん最高です〜

やまびこくん黄色似合ってますね〜

次は登山くんのセクシーに期待します笑
posted by かのこ | 2008/09/12 5:38 PM |
>あひるちゃんさん
似てますよね〜♪
ぽにょくんもジャイアンですか。 笑  確かにぽにょくんも色々破壊したりやんちゃですよね〜!!
....ところで、ぽにょさんブログにコメント出来なくなりましたよ〜。 涙  チェックが厳しくなってます??

>かのこさん
ありがとうございます☆
でも、登山坊は脱いでもセクシーじゃない....かも。 笑


posted by SAKI | 2008/09/15 2:02 AM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/266