

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
とざコレ 7
今日の登山坊













そして....



ちょっと不機嫌....?!
(写真撮り過ぎだから?)




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですモグモグ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



| とざコレ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








やまびこちゃん、登山ちゃん、今回もおっしゃれ〜だわ〜!
ほんと、いつも参考にさせて戴いております。
ソファー・アームにうなだれる登山ちゃん・・・。
かわえ〜じゃないですかぁっ!! たまりませんね〜!
posted by トロペ | 2008/09/13 2:40 PM |
>トロペさん
ありがとうございます♪
こちらこそ、いつもトロペ家おしゃれだわ〜、と拝見してます☆
登山坊は、いつもやまびこにいじめられて隅でしょんぼりしてるんです....。
posted by SAKI | 2008/09/15 2:07 AM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/267