スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
とざコレ 8
横浜での登山坊












常にガハガハしているので、
どこにいても非常に注目を集める我が家の長男




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいです猫2
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


| とざコレ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








青い空と登山くんと青い服。
かっこいいな〜♪
とざコレとやまコレの差が縮まってきましたね 笑
posted by YUKI | 2008/09/18 10:20 AM |
お水を飲むお顔真剣でいい表情★
これだけ可愛いとどこでも注目集めますよね♪
うちはあまりの鼻息?で、フゴフゴと歩くので、よく前を歩いてる
人に振り返られ笑われます。
これも注目ですかね(苦笑)
横浜の夜景、綺麗〜♪
posted by 源ママ | 2008/09/18 8:36 PM |
>YUKIさん
こんなに舌出しっ放しですがかっこいいですか〜?? 笑
とざコレ追いついてきたかと思いきや、またやまちゃんが差を広げちゃいましたよ〜。

>源ママさん
いや〜あの『フグ〜フグ〜ガハ〜ガハ〜、ブヒッ』というすさまじい息づかいは尋常じゃないですよ。
まちがいなく可愛くは無くて恥ずかしいです。 汗
源さんはきっと可愛らしくフゴフゴなんだろうなぁ☆


posted by SAKI | 2008/09/21 2:13 AM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/274