

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
凛々しい
たまには凛々しい表情やまびこを。







でも、もちろん視線の先にはおやつがあります....。





downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいです猫2
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


| 日々 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








うんうん、やまちゃん凛々しいね。
ホント白っぽい毛だとしっかり表情が出ていいですね〜。
どこに目があるか分からなくなる黒パグとは大違い。
でも登山君の写真もいつも綺麗ですね〜。

フレブルってあごの下に怪獣みたいなボツボツ(分かる?)無いんだよね〜。
あれってパグだけなのかな??
posted by macky | 2008/09/30 4:58 PM |
とっても凛々しいお顔!
凛々しくても可愛い〜♪
せっかく気持ちよい季節なのに、雨が・・・
早く外でお散歩したいですね★
posted by 源ママ | 2008/09/30 10:59 PM |
>mackyさん
やっぱり断然やまびこの方が写真撮りやすいんですよね〜。
顔の色でこうも違うのか、と。
でもしじみくんはいつもすごい綺麗な写真ですよ!!
ポツポツって確かにやまびこには無いかも?!
あのポツポツは何なんだ〜?? 気になってきた〜。

>源ママさん
凛々しいというか、おっさん顔でスミマセン。 笑
ほんとに早くお散歩行きたいですね〜。
源さんは雨でもお散歩行くのかしら?? 


posted by SAKI | 2008/10/02 12:45 AM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/288