

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ひとり『ゆーとぴあ』
ゆーとぴあ
 <意味> 1. トマス・モアが1516年にラテン語で出版した著作、また同書に出てくる国家の名前。
         どこにも存在しない理想郷。 
      2. 1978年結成のコントコンビ。
        先生が生徒の口にゴムひもをくわえさせ、
       『人生を噛み締めろ』と言って手を離すゴムパッチン芸で一世を風靡。


さて、最近の登山坊さんは、
凶暴がいる我が家にユートピアを見いだすのを諦め、
なぜか、ベテランコンビ『ゆーとぴあ』の方を目指す事にしたそうです。


しかし、相方になってくれそうにもありません。


....そこで、ひとり『ゆーとぴあ』






ゴムひも(飼い主の髪用)をくわえ、自分自身で極限までひっぱり、
そして、一気に手を離す





.....バチーン。








このようにして、十分に人生を噛み締めた登山坊でした。





downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですわーい
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


| 日々 | comments(4) | trackbacks(2) | posted by SAKI -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








登山君! かわいい!かわいすぎる!!
posted by あひるちゃん | 2008/10/01 2:20 PM |
登山くん、何て自虐的な遊びを!!
かなりびっくりして固まってるのかな?かわいいー♪

「ゆーとぴあ」と聞いて、よろしくーねっ!のギャグが頭の中で繰り広げられています(笑)
posted by せんママ | 2008/10/01 8:50 PM |
どMな兄に どSな弟・・・・

意外とバランスが取れている兄弟!?笑
posted by YUKI | 2008/10/02 2:57 PM |
>あひるちゃんさん
お馬鹿なコ程可愛いってもんです。 笑

>せんママさん
自虐的....そういう遊びだったのかぁ!! 
『よろしくーねっ』のポーズはワンコには難しいなぁ。 笑

>YUKIさん
登山坊はどMだったのですね!!
でも、ただのおバカさんのような気もします。 笑
やまびこは確かにどSかも...。
posted by SAKI | 2008/10/03 12:04 AM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/289
ぴあについて気になりだしたら止まらない!調べまくって見ました。やはり単純にぴあ...
| ぴあ Search Anything | 2008/10/03 10:52 AM |
ぴあ!今日の格言さくらぴあ(裏)報告。で、さくらぴあなんですが。今回の上演で、...
| ぴあ Search Anything | 2008/10/04 6:25 AM |