

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
見てるだけじゃ取れません
ここ数日




椅子の隙間に、ぼろぼろおさる宙づり状態になっております。



おさるぬいぐるみロープまでついた魅惑おもちゃ
毎日兄弟で引っ張り合ったり、ぶんぶん振り回したり、
それはもう2匹にとって愛しのおさるなのです。



そんな訳で、
何度もこのおさるを救出しようとチャレンジするも、
引っ張るだけでは全くもって取れる気配が無いと悟ったやまびこ




すっかり諦めて見つめるだけ.....。





downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですモグモグ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


| 日々 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








もぉ〜!!1人「ゆーとぴあ」してビックリした登山くんといい、
「愛しのおさるさん」取れずに見つめてるだけのやまびこ君といい、
撫でくりコネクリまわしたい程、可愛すぎますっ!!
源なら力ずくで「おさるさん」引っ張って、椅子倒すだろうなぁ〜
posted by 源ママ | 2008/10/02 7:50 PM |
間違いなく、シトラも力ずくで「おさるさん」を取るというか、食いちぎると思いますね・・・(^^;)
posted by 58(410la) | 2008/10/03 10:36 PM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/290