

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
やまコレ 15
やまびこ in 砂川ドッグラン VOL.3
(ちなみに、写っている人間はワタクシの母です)












今までにないくらいに走り回り、本当に楽しそうな顔をしていたやまびこ
また帰省した際にはこのドッグランに連れて来てあげたいなぁ、と思いました。




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですモグモグ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




| やまコレ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








空気が澄んでいるからなのか、
空がとっても綺麗ですね!
またその絵にやまびこくんが
マッチしていて素敵です♪
やまびこくん本当に楽しそう☆

SAKIさんいつか多摩川散歩でも行きませんか?
気が向いたら連絡ください♪
気が向いた時でいいで〜す☆
posted by YUKI | 2008/11/21 2:49 PM |
>YUKIさん
確かに、久々に帰ると空気は冷たくて澄んでいる感じがしました。
ブヒには涼しくて快適だったのか、ほんとに楽しそうでしたよ〜!!

多摩川散歩いいですね〜☆ ぜひぜひご一緒したいです。
連絡しますね!!
posted by SAKI | 2008/11/25 12:40 AM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/298