スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
北海道帰省 〜 猫々編
※注 : 今回の記事は、ほぼしか出てまいりません。 


さて、
ワタクシの実家には現在2匹のがおります。



みーさん(去勢済み♂)。 3歳。



空(くう)さん(去勢済み♀)。 4ヶ月。



ワンコと違い、という生き物は非常に警戒心が強い。



みーさんとは何度か対面しているものの、
今回も冷蔵庫の上に避難し続けた為、ほとんど触れ合い無し


4ヶ月のさんとは初対面




本来人懐っこい性格らしいが、
やまびこを見た瞬間、仏壇の上のご先祖の写真の上に避難するという荒技






その後も、リビングのボードの上など出来るだけの方に逃げ続けるも、
まだまだお子様な為か、初めて見るワンコ興味津々な様子を隠せず。


更には、逃げているくせにくつろいで眠り始め、
伸びをしながら寝返りをした瞬間ボードの端から落下する、というマヌケぶりを披露。


....もなかなか可愛いものです。
(マヌケな生き物が大好きなワタクシ)





そんな訳で、6日間の滞在で徐々に警戒心も薄れ、
やまびこにも近付けるようになったさん。





次回の帰省では、仲良く遊ぶ姿も見られる....かも?!




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですウィンク
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば

| 日々 | comments(2) | trackbacks(1) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








おひさしぶりです!
やまびこ君も登山坊も元気そうでなにより☆
北海道に帰られていたのですね〜
どうやって連れて帰ったのですか???

仏壇の上のご先祖の写真の上に避難する猫
激カワユス(´∀`)
posted by あひるちゃん | 2008/11/21 1:31 PM |
>あひるちゃんさん
お久しぶりです☆
実家の猫の行動には、いろいろと驚かされました。 笑

帰省は飛行機ですよ。
ANAだと10月からはフレブルもOKです。 JALは通年NGですけど....。
(もちろん心配な部分もありますが....)

posted by SAKI | 2008/11/25 12:46 AM |
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。
音楽を聴いていたら寝ちゃいました。面白いようによく眠れましたよ。 忙しい猫 暇...
| 猫カフェ | 2008/11/22 7:57 AM |