スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
NEWお洋服
北海道報告を一休みして、
昨日届いた『ウクルール マーケット』さんの新作お洋服をご紹介。



とても柔らかいウール素材パーカ
それぞれフードの裏地にレトロな柄生地を使っていてとても可愛い。



水色の方はいつものワードローブと代わり映えしない気もしますが、
実際は素材感が変わって、ふんわりと優しいイメージになります。



からし色の方は、今まで購入した事の無いカラー。
秋冬らしい可愛い雰囲気です。




『ウクルール』さんの洋服は、
着たときの形もとても綺麗で、とにかくサイズ・デザインともに素晴らしい。

我が家の1番のお気に入りブランドでございます。




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですわーい
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


| 日々 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








北海道に行ってたんですね〜。
青い空がとってもキレイ〜。
やまちゃんがのびのび遊んじゃう気持ち分かるよ。

ねこさんの行動スゴイ!!
ご先祖様の上に逃げるなんて・・・。
きっと守ってくれると思ったのか?
わたしも子供の頃ねこさんを飼っていたので
何となく分かりますが
警戒心強いのにマヌケってのに納得^^。
あ、しじみもそうだ!!

新しいお洋服暖かそうでいいね〜。
もう二人は同じサイズ?
どっちも着れるなら人間は嬉しいよね。
偶然にもしじみは今日、カラシ色のニットを着ておりましたょ。
posted by | 2008/11/21 10:12 PM |
おひさしぶりです!!
相変わらず登山君、やまちゃん可愛いです!!
そしておしゃれだぁ〜♪

猫ちゃんって本当にすごいですね〜!!
あの写真の上に乗ってたのにはびっくりしましたよ(笑)
うちも今は亡くなりましたが実家で猫を飼っていたんですが
あそこまでは登りませんでしたよ〜☆
posted by おすもうさん | 2008/11/21 10:31 PM |
>mackyさん
1年ぶりにど田舎に帰っていました!
やまびこはほんと、1匹なのに楽しそうでしたよ〜。

しじみくんは猫に似てるんですね〜。 笑  
でも、警戒心強くてちょっとマヌケ....って、ほんと可愛いと思います☆

2匹はもう同じサイズですよ。
ほんと、人間にとっては有り難いです♪ 
やまびこが、これからもっと大きくなったらどうしよう....と、ちょっと不安ですが。 笑
この時期カラシ色いいですよね〜☆ 

>おすもうさんさん
お久しぶりです〜☆
お洋服は女のコの方が可愛いのが色々あって楽しそうですよね〜。
梅かもちゃんがうらやましい。

そうそう、ほんと猫の跳躍力にはビックリしました!!
ご先祖の写真が落ちてこないかヒヤヒヤでしたよ。 笑
posted by SAKI | 2008/11/25 12:58 AM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/300