スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
とざコレ 9
ネックウォーマー姿の登山坊














downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


| とざコレ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








こんばんわぁ〜
こちらこそですぅ、、、見た瞬間私、、あっ!と叫んで
しまいましたよ、、もう可愛くて突然声掛けたりして
FUKUDAパパさん、さぞかしビックリですよね〜すみません!!
今度、ゆっくり又会いましょうね、、
そうそう、、mamata実際に見ると皆様ビックリします。
ムッチリで、、(笑)
posted by mamataママ | 2008/11/30 10:43 PM |
こんばんわ!
このネックウォーマー、めちゃくちゃかわいい!!!
登山くんに似合ってますね♪

真似っこしたいなー(自分も付けたいくらいヒットしてます・笑)
posted by せんママ | 2008/11/30 11:09 PM |
登山くんファンとしては
たまらない写真!!
可愛い過ぎです♪
またきゅんきゅんしちゃった笑
posted by YUKI | 2008/12/01 1:10 PM |
>mamataママさん
ムッチリ好きです♪ 
会ってムチムチのmamata姉さんを触りまくりたいです。 笑

>せんママさん
私もこの柄自分で付けたいなぁと思っちゃいましたよ〜。
おっせちゃんもネックウォーマーズになりませんか?? 笑

>YUKIさん
登山坊にきゅんきゅんしますか?? 笑
小松君のくりくりお目目も、かなりきゅんきゅんきちゃいますよね〜♪
posted by SAKI | 2008/12/02 1:24 PM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/307