スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
やまコレ 16
ネックウォーマー姿のやまびこ















downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



| やまコレ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








 さっそく来ちゃいました!
やまびこさん 登山くん かーわいー☆

うちも実は今ネックウォーマー狙ってるんです!
しかも登山くんたちが買ったと思われるとこで。。

ココかわいいですよね〜〜。

ピンクと緑の入ってるチェックのヤツが欲しかったんですが
SOLD OUT!かわりにどれにしようか迷い中です。。
posted by ぴのママ | 2008/12/02 2:46 AM |
>ぴのママさん
ポチョムキンのネックウォーマー可愛いですよね♪
狙ってたのがSOLDOUTだと悔しいけど、他にも色々柄があるから迷うのも楽しい!!
ぴのこちゃんに似合うのはどれかな〜??


posted by SAKI | 2008/12/02 1:30 PM |
なにが おかしいって
むこうで へん顔になってる
登山坊くんが
ツボです。

ネックウォーマー
オサレですね〜。
ハイソな感じがいたします。笑

実は・・・おふたりの首輪の趣味も
すごく 好きな わたしです。

posted by ポー | 2008/12/02 10:30 PM |
>ポーさん
ハイソ....ではないですが。 笑

やはりポーさんお目が高い!!
そうなんです、登山坊はいつでもお笑い担当です。
我が家の最終兵器ですから☆
posted by SAKI | 2008/12/10 9:45 PM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/308