スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
やまコレ 17
つなぎ姿やまびこ









何だか、写真が悪くて気持ち悪い....。




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですモグモグ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





| やまコレ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








むふ〜、可愛い(>m<)
耳ナシの写真たまらないです♪♪
↓登山くんとのツーショット、お部屋に飾りたいわぁ〜
SAKIさん、遊びすぎ!?(笑)
私もこのつなぎがあったら確実にやりますけどね(笑)
posted by りえっこ | 2008/12/05 10:22 AM |
もじ○じ君・・!??

かわいすぎですね
大人しくしてるやまびこ君にも驚きー
瞳うるうるしてるし

SAKIさんBLOG見るたび
新しい洋服たちが欲しくなるなぁ♪
posted by | 2008/12/05 2:21 PM |
あああ(爆)耳なしの写真、まるで違う生き物ですよ〜。

とおっても幸せな気分に私もなりました。

posted by ぼびまま | 2008/12/05 10:06 PM |
>りえっこさん
タートルあったらやっちゃいますよね〜。 笑
特につなぎだと、よくわからない生物な感じがGOODです☆

>....さん(あれれ??)
そう、茶色のもじ◯じ君です。 笑
いや〜、私も皆さんのBLOGを見て、洋服やら何やら欲しくなってしょうがないです。
あぶないあぶない。

>ぼびままさん
幸せになって頂けて嬉しいです。 笑
ほんと、ワンコって耳を隠すと突然違う生き物になりますよね〜☆

posted by SAKI | 2008/12/19 1:58 AM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/316