

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
とざコレ 10
つなぎ姿登山坊









タートルネックは、
ちょっとした小顔効果があると思う.....。



downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですモグモグ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



| とざコレ | comments(7) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








タートルネック姿・・・
別の生き物に見える。
面白すぎです〜。
posted by ぴのまま | 2008/12/06 11:20 AM |
やまびこ君に引き続き登山坊君も笑
人間はデカ丸になるのに・・
小顔効果とは・・
最先端笑
何だか神秘的笑
posted by BOOKO | 2008/12/06 9:05 PM |
ホントだっ☆
小顔効果っ!!!!
これは、人間にも応用できちゃう??笑

チョット、はんこにも見えるし・・・トーマスにも・・・見えますね♪

色んな可能性を・・・秘めてますねっ
タートル☆恐るべしっ!!
posted by リンダの母 | 2008/12/07 1:59 AM |
無理矢理な小顔効果のような気も
しますが・・・爆笑
こうゆうの大好きです♪
服着せる時とか途中で止めたりして
やってしまいますよね〜
登山くんの表情がまたいい味だしてます☆
posted by YUKI | 2008/12/08 3:28 PM |
なんか、ETみたいだねw
posted by たばたこいつ | 2008/12/09 8:44 PM |
こ こ これは
なんという 生き物ですか?爆
わたしも 飼って見たいんですけど。
posted by ポー | 2008/12/12 5:05 PM |
>ぴのままさん
私も、ワンコには見えません。 笑
でもぴのこちゃんとか可愛いコがやったら、きっと可愛く着こなしちゃうんだろうな〜。

>BOOKOさん
神秘的で最先端ですか〜!!! 
つなぎ登山坊のキャッチコピーにします。 笑

>リンダの母さん
人間には応用しない方が.....。 大笑
はんこ〜、そしてトーマス〜!!! ほんと恐るべしタートルです☆

>YUKIさん
そうそう、普通の洋服でも思わず途中で止めちゃいますよね。
そしてこの小顔効果は....誰もごまかせませんねぇ。 笑

>たばたこいつ殿
リアルETですよ〜。 宇宙から来ましたよ〜。 笑

>ポーさん
なんでしょ〜、ワタクシも時々自分が何と暮らしているのかわからなくなります。 笑
でも、ポーちゃんも同じにおいがしますよ...?!
posted by SAKI | 2008/12/19 2:09 AM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/317