

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
男達の戦い 〜 軽井沢スノーパーク
さて、
高坂SAを出発した我々は軽井沢スノーパークへ向かいました。





すっかり雪景色浅間山の麓、
複合リゾートである『プレジデントリゾート軽井沢』の一画スノーパーク

にはスカイパークとして、3000坪の広大なドッグランを設営しているのですが、
冬期山の斜面(上の写真の木が生えている場所)に移転されております。

ドッグラン通年営業なので、真冬は雪遊びもできるそう。
好きのワンコにおすすめです。





一頭500円の入場料を払い、いざドッグランへ。
入り口のドアノブが可愛い。

足を踏み入れると、3000坪とはいかないまでも十分な広さのドッグラン
....しかも、無人


そんな訳で、
ちょっと寂しいですが、気兼ねなくドッグランを満喫いたしました。

鬼のように写真を撮りましたので、
今回はワンコ男の戦いの様子をアップいたします。















それぞれ自由気ままに走り回っていても、
時折思い出したように、激しい戦いを始める2匹。
(実際は、やまびこに襲われる登山坊....)







downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


| 日々 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








はじめまして。ぷー助と申します。
実は登山くんと同じ誕生日のパグ(フォーン/メンズ)を飼っています。そんなこんなでもう実は2年くらいはこのブログを秘かに読ませてもらっています^^; 最近は毎朝、会社で・・・。

やまびこさんが登場してから楽しさ倍増で、
今回のやまびこさんが登山君にほっぺのモニュモニュの所を噛まれている写真がおかしくて、ついに書き込みしてしまいまた。

パグは表情があって愛嬌たっぷりですよね。
フレブレはパワフルなイメージが・・・。
これからも楽しく読ませて頂きます。
posted by ぷー助 | 2008/12/11 10:48 PM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/320