スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
飼い主と一緒 〜 軽井沢スノーパーク
引き続きドッグラン写真です。
今回は人間と一緒に写っているものを集めてみました。






















基本人見知りな人間と犬見知りワンコで構成されているFUKUDA家。
誰もいないと、おおいにはしゃぎます....
(いや、ワンコ友達募集中なんですけどねぇ。 汗)







downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



| 日々 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








あんや〜良い場所ですね!!
空気もキレイでしょうし、伸び伸び遊んでるワンコ達を見るだけで リフレッシュできそうです。
我が家も、人見知り万歳状態なので 人の居ない場所だと、ばしゃぐのわかります(笑)

あぁ、自然に還りたい…

P.S 前記事の、朝霧JAM pupaを聴きに行きたかったんですよ〜 
ワンコOKなフェス、貴重で有難いですね
posted by せんママ | 2008/12/11 1:58 PM |
早起きして向かった先は軽井沢だったのですね〜〜。
我が家もスキー行きたいね、って色々調べたりしてる最中で
軽井沢スノーパークもチェックしておりましたが、
スタートが完全に出遅れているため年始の旅行は無理そうです…
やまびこくんとぽにょ遊べるかなぁ。
シトラくんとか混ぜて親族会したいですね!
シトラ君とやまびこ君、そしてぽにょ共通点は暴れん坊(笑??
もつちょっと温かくなったらキャンプとか〜って勝手に話を進めるなってwww
あひるちゃんブログ、たぶんコメント書けるようになったと思うので宜しくです。
posted by あひるちゃん | 2008/12/11 2:20 PM |
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。