スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
本当の目的
誰もいない中ドッグランでひとしきりはしゃいで疲れきった頃、
ジャックラッセルテリアの女のコ(ミルクちゃん)登場。




ここでも、まるで高坂SAの再現のようにチンピラ化する2匹。

そして、同じように居たたまれなくなる飼い主....


そんな訳で、
十分遊んだという事もありドッグランを後に致しました。





そして、



その後向かった先は『軽井沢プリンスショッピングプラザ』

こちらでは、コールマンにてシュラフ(マミー型)etc.を購入。
活躍するのは来春くらいでしょうか....。





買い物を楽しんでいるうちに、すっかり日も暮れ寒さも厳しくなり、
冷えた体を暖める為、ワンコと一緒にスタバでコーヒーブレイク。



これにて、充実した一日も終わり......ではありません



ここまで、一週間もかけ長々と軽井沢報告をしてまいりましたが、
我々が軽井沢に行った本当の目的は、この後の訪問地であります。
(ちなみに、この後ワンコは出てまいりません....)


人間達が楽しみに向かった先は、



『軽井沢高原教会』でございます。

こちらでは1225日までの期間、
『光の森のクリスマス』と題しキャンドルナイトを開催中。

教会の庭に2000個のキャンドルが灯され、
星空の下幻想的な空間が広がっておりました。







写真ではなかなか実際の雰囲気をお伝えできなくて残念ですが、
キャンドルの暖かな光がクリスマス気分を盛り上げてくれます。

ランタンの貸し出しも行われていて、
イルミネーションも綺麗な庭の散策を楽しみました。


また、




近くにはクリスマスマーケットも展開されていて、
中でも我々の目は、キャンドルアーティストの方のショップに釘付けに。

それ自体がで出来たキャンドルホルダーがとても素敵で、
お土産に2つ買って帰りました。

自宅でもクリスマス気分を高められそうです。



.....これにて、本当に軽井沢報告終了




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


| 日々 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








なるほどぉ〜
それが目的だったんですか!
本当にキレイです。見てみたい、、
私もすっかりイルミネーションに魅せられ
てしまっております。
来年は軽井沢、、いいかもです!
posted by mamataママ | 2008/12/14 7:42 PM |
本当の目的…素敵です〜。
イルミネーションのデザインの仕事が丁度舞い込んで来ている矢先
いいもの教えていただきました。ありがとうございます。
年内いっぱいとなると実物は見に行けないけど…。
先月小金井でも黄金井キャンドルナイトってやってて
見に行きたかったんだけど、ペット不可だったのであきらめてました。
posted by あひるちゃん | 2008/12/15 2:22 PM |
ども〜サキさん♪ 
つい5月にイトコの結婚式をそこで挙げてきたので、キャンドルを見てたらなんだか興奮してしまいましたよー。 今、イトコにも教えてあげちゃいました★

いや〜素敵だわ!
posted by おかぴ | 2008/12/16 2:58 PM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/327