スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
お尻を狙う訳
何やら先程からずっと、
登山坊さんがやまびこお尻に視線を投げ掛けています。




ちらり




ちらり




ちらり




ちらり



さて、登山坊さんの怪しげな視線の訳とは....





このように、

やまびこお尻にして、ぬくぬく眠りたい』

....と、常に考えている登山坊願望の表れなのでした。




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですモグモグ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



| 日々 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








はじめましてー!!
昨日偶然ひろばのやまびこ君の笑顔にやられてmyひろばにさっそく登録させていただきました♪今日もまた画像が変わりましたね♪
2匹ともかわいいし、ご夫婦も美男美女でオシャレだし!サイトの写真もスキです!
また遊びにきますねー!!
posted by ベニママ | 2008/12/17 2:23 AM |
おちりを・・・チラチラッ☆
ガン見ではなく・・・笑

ねらい通りになりましたねっ☆
仲良しのお昼寝??だ!!お昼では・・ナイのかなぁぁぁ?
posted by リンダの母 | 2008/12/17 12:08 PM |
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。