スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
ムズムズ
時々、耳の中が荒れてしまうやまびこ
動物病院で貰った軟膏を塗って対処致します。







微妙な顔で、ムズムズするのを我慢しております。

(ワタクシの寝起きのボサボサ感には触れないでください....汗)




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


※ 頂いたコメントのお返事遅くて申し訳ありません。
  明日こそ必ず.....。
| 日々 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








お利口さんに、耳を掃除させてくれるんですねっ♪
ムズムズ・・・だってぇぇ気持ちよさそーーーー♪笑

ボサボサ感???
い〜え!!寝起きでも・・・オサレ感ムンムンですよぉ☆
posted by リンダの母 | 2008/12/18 12:16 PM |
ちゃんとお耳の手当をさせてくれる
やまびこくんエライですね〜☆
ムズムズ我慢している顔は
何か人間ぽくって可愛いです♪
posted by YUKI | 2008/12/18 4:55 PM |
ご無沙汰しちゃいました
私もブログサボっちゃって・・・
知らない間に、記事が色々すすんでてビックリです!!

武蔵も右だけ良く荒れちゃってカイカイしてます
耳の中のほうをやると武蔵は暴れるので大変
おやつでつりつつ耳掃除
山ちゃんは、お利口にお掃除させてくれていいですね〜
posted by sana | 2008/12/18 7:14 PM |
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。