スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
防寒になっていない
寒さも厳しい最近の散歩



2年前、登山坊がまだ1歳になる前に買ったジャケットを、
散歩の前にワンコに着せてみました。


一見普通、しかし.....。




やまびこは、第一ボタンしか留まらない。




登山坊は、首元までファスナーが上がらない。



...........。




えーっと、とりあえず着替え....ますか?!




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですモグモグ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば




| 日々 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








最終的に「・・・・」なお顔、サイコー!!!笑
お洋服のサイズって難しいですよねぇ〜。
ジャケットだったら、伸びないですもんね。
オサレェなのにチョッチ、残念ですねっ。
でも、寒いから・・・また、新しいのを購入かな??
次は、どんなんだろぅぅぅ??
あはっ勝手に楽しみにしちゃってます☆
posted by リンダの母 | 2008/12/19 1:53 AM |
かわいい…(´∀`)
やまびこ君のお顔最高☆
posted by あひるちゃん | 2008/12/19 2:34 PM |
この記事のトラックバックURL: http://tozan.jugem.jp/trackback/333