スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
覇権争いの結果
新しい毛布を巡る、熾烈な戦いの結果....




毛布+肌を寄せ合った方が暖かい....と悟ったワンコ
仲良くくっついて眠っておりました。






渋々くっついている感じのやまびこ

(それにしても、椅子がどんどん無惨にボロボロに....やまびこのバカぁぁぁ)




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですラッキー
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





| 日々 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
スポンサーサイト
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -








前の記事の毛布争奪戦凄いですね〜(笑)
ホント、我が家は武蔵の部屋は常にエアコンをかけて、あと湯たんぽを使ったり、電気代が急上昇してますよ
2人のると椅子がぎゅうぎゅうですね〜(笑)
おしゃれ椅子が・・・
素材そのものがでちゃってますね〜(笑)


posted by sana | 2008/12/22 9:54 AM |
争奪戦の結果、やっぱ登山くんが
負けてしまうのか!?
っと心配していましたが
この結果最高です笑
兄弟仲がいいのは
やっぱり見ていてほのぼのしますね〜♪
posted by YUKI | 2008/12/22 1:46 PM |
結果・・・仲良く寄り添って寝ちゃってて・・・・かわいいなぁ〜♪
やっぱり、寒い冬は毛布でエコ生活ですよねっ!!
うちも・・・毛布、手放せませんっ!
もちろん、私も参加しての・・・争奪戦ですっ笑
posted by リンダの母 | 2008/12/22 7:23 PM |
この記事のトラックバックURL: トラックバック機能は終了しました。