

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
やまコレ 18
本当にしつこいですが、スノーパーク写真です。
さすがにドッグラン編はこれにて終了。























downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいです猫2
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



| やまコレ | comments(0) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
とざコレ 11
しつこくスノーパーク写真です。























downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですわーい
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


| とざコレ | comments(3) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
飼い主と一緒 〜 軽井沢スノーパーク
引き続きドッグラン写真です。
今回は人間と一緒に写っているものを集めてみました。






















基本人見知りな人間と犬見知りワンコで構成されているFUKUDA家。
誰もいないと、おおいにはしゃぎます....
(いや、ワンコ友達募集中なんですけどねぇ。 汗)







downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



| 日々 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
男達の戦い 〜 軽井沢スノーパーク
さて、
高坂SAを出発した我々は軽井沢スノーパークへ向かいました。





すっかり雪景色浅間山の麓、
複合リゾートである『プレジデントリゾート軽井沢』の一画スノーパーク

にはスカイパークとして、3000坪の広大なドッグランを設営しているのですが、
冬期山の斜面(上の写真の木が生えている場所)に移転されております。

ドッグラン通年営業なので、真冬は雪遊びもできるそう。
好きのワンコにおすすめです。





一頭500円の入場料を払い、いざドッグランへ。
入り口のドアノブが可愛い。

足を踏み入れると、3000坪とはいかないまでも十分な広さのドッグラン
....しかも、無人


そんな訳で、
ちょっと寂しいですが、気兼ねなくドッグランを満喫いたしました。

鬼のように写真を撮りましたので、
今回はワンコ男の戦いの様子をアップいたします。















それぞれ自由気ままに走り回っていても、
時折思い出したように、激しい戦いを始める2匹。
(実際は、やまびこに襲われる登山坊....)







downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


| 日々 | comments(1) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
高坂SAドッグラン
日曜日のこと、
早起きして向かった先は軽井沢でございます。

7時に出発して、
そろそろ朝ご飯休憩かな....という頃、丁度高坂SAが見えてまいりました。




高坂SAといえばドッグラン
ワンコも朝のひと運動でございます。









快晴のもと、しばらく貸切状態でドッグランを満喫。
そんな中、チワワちゃん登場。





女のコをひたすら付け回す、チンピラ2匹。

チワワちゃんの飼い主の、笑顔ながらも迷惑そうな雰囲気を察知した我々は、
すごすごとドッグランを退散いたしました....。


そして、
朝食を食べた後、目的地軽井沢へ.....。




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですニコニコ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


| 日々 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
早起き
今日は5時起きでございます。




では、これからお出かけしてまいります♪




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいです猫2
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


| 日々 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
とざコレ 10
つなぎ姿登山坊









タートルネックは、
ちょっとした小顔効果があると思う.....。



downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですモグモグ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば



| とざコレ | comments(7) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
やまコレ 17
つなぎ姿やまびこ









何だか、写真が悪くて気持ち悪い....。




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですモグモグ
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば





| やまコレ | comments(4) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
部屋着に面白さを求める?!
抜け毛防寒対策として、以前より部屋着の購入を考えていたワタクシ。


愛用している方も多い『アルファアイコン』さんのおパジャマを第一候補に、
良い部屋着はないものかとネットショップを巡っておりました。


そんななか目についたのが、
Wanこ clubさんのピタリンつなぎなるもの。





生地は薄手のコーデュロイ。
背丈1cm刻みで細かくオーダー出来るところが購入のポイントとなりました。



でも、本当の決め手は....




タートルネックだというところ。


想像していた通り、
我が家のワンコはとても素敵に着こなしてくれております。


当分、見ているだけで幸せになれそうです










もちろん着心地は良さそうで、
ワンコぬくぬくと幸せそうに眠りについております。


残りの写真は、とざコレやまコレにて....。




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですてれちゃう
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ

フレンチブルドッグひろば


| 日々 | comments(7) | trackbacks(0) | posted by SAKI -
毛糸で遊ぶ
引き続き、10月の写真。


暇つぶしに指リリアン編みでひたすら長く編んだものの、
色使いが微妙でゴミ箱行きとなった毛糸のロープ。


それを目敏く発見し、ゴミ箱から回収したやまびこさん。



『ちょっといいものが手に入りましたよ』


『え〜、それ?』


『何って、引っ張りっこの道具ですよ!!』



....という訳で、引っ張りっこ開始。









しかし、おもちゃロープを使った引っ張りっこでは、
まるでやまびこに歯が立たない登山坊さん。




引っ張りっこなんてつまんないもん....』



<おまけ>



ふてくされる登山坊の首にロープを巻いてみました。
今度は、可愛い毛糸でマフラーでも編んでみようと思います。




downパグ&フレブルランキングです。 ぽちっとして頂けると嬉しいですウィンク
にほんブログ村 犬ブログ パグへにほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
  
フレンチブルドッグひろば

| 日々 | comments(3) | trackbacks(0) | posted by SAKI -